人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

一年を締めくくるイベントということで、
行って参りました!『アクアリゾート自由が丘』

2007年を総括する会で、
うちと、行田のゆうき院・熊谷のきわ院・高崎のアトム院
そして、今年オープンした新井町のウェル院の
グループ5院が一堂に会して盛大に行われました。
総勢50人弱…

それぞれが彩豊かにパフォーマンスして、
笑い、叫び、将来を語り合う。
とても充実した有意義なひと時。
盛況を極め、楽しい時間は瞬く間に終宴を迎え、
ふと想ったこと…

段々と所帯が大きくなる中で、
喜び反面、淋しさがあるような…
グループ院の院長達は、皆ひと世代前の苦楽を共にした
浜町接骨院の先輩と同輩と後輩達。
今は、各々長として君臨し、其々に職員を抱えている。
昔の忘年会はもっと、ざっくばらんにバカっぱなしで
語り合った仲間たちも、立場に追われてバカはしない。
もちろん、例外なく僕もいい子ちゃんな飲み方で笑顔?

浜町接骨院グループの発展が結果と皮肉にも感じた。

ただ、自分の立場の自覚を感じれるこの刹那を
今後に活かす糧とするに充足至る一日だった。

一応、今年の忘年会ツアーもおしまい♪
年明けてから、新年会が目白押し?
飲んでばっかりの自分は正月休みには家族サービスしなくては…
と、今も寒い書斎でビールをチビリ…

今回、忘年会幹事の茂木先生・小林先生、
楽しい会を成功させてくれて、ありがとう!!感謝。
明日は、ご褒美食事(飲み)会連れて行くからな♪

浜町接骨院グループ諸君、大変お疲れ様でした。
また会う日に互いを称えあえるよう、前か上だけを見据えて頑張りましょう(^v^)
お疲れ様でした。

by hamachou | 2007-12-27 23:30 | 診療後記  

<< お疲れ様でした。 かくれ肥満 >>