人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ…?

今日は根岸先生と室田先生を連れて打ち合わせのため、食事。

懇意にしている“さんこう”に行った。
ここは相変わらずして、旨いし気持ちいい。
店長のシュウちゃんも粋な男で気が合う。

今月予定している南中学校のサッカー部対象の講習会に向けて
ア~でもない、コ~でもないと打ち合わせているうちに…

カウンターで一人食事していた人物を店長に紹介された。
関東学園大学の野球部監督・平原美亜さん(本人に個人情報承認済)

この人間はアツイ♪
また、同じ歳!!
早速、意気投合(^v^)

目線が近しい仲間と知り合えて嬉しい。
初対面で図々しくも、「ヨッチャン」と呼んでいた。

選手を支える立場。
角度は異なりても同じ想い。
一緒に選手を高めて行きたいとアツく語り合った。

根岸先生も室田先生も話の輪の中で持論を展開する!
各、一流の現場人に触れる事は僕も含めて良い勉強。

僕はツイテいる。

いつもタイミング良く、人に出会える。

そして、助けられる。

感謝。

明日もこの喜びを患者さん・家族に反映出来るよう楽しむ!
仕事で魅せて、この喜びをパフォーマンスしよう♪

シュウちゃん・ヨッチャン、これからもよろしく!
根岸先生・室田先生、この企画を大成功させような!


Yさん、仕事ばかりで迷惑掛けるけどゴメンな、いつもありがとうm(__)m

by hamachou | 2007-11-13 00:51 | 診療後記  

<< 審美診療 良い休日 >>