人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの引っ越しをしました。

ブログの引っ越しをしましたので今後は…

鬼手佛心~私の手にできること~
※↑この赤字をクリックすると引っ越し先のブログへリンクします。
ブログの引っ越しをしました。_b0119892_7562216.jpg

↑新しいブログの画面です↑

このブログも書き始めたきっかけはパソコンの練習…
その時は“浜町接骨院”で副院長になって何らかの発信をしようと
「副院長のひとりごと…」
そのあと、院長になって改名して
「院長のひとりごと…」
そして現在の“浜町リッツ整骨院”を開業して
「続・院長のひとりごと…」
…悲喜交々と現在に至っております(^_^;)

始めた当初を振り返ると…
「副院長になったぁ~」
みたいな高揚感で始めて、院長昇格、開業…
なにか肩書きに振り回されていた自分を思い返します。

今、40歳になってみて自分を見直し
自分の職務は“手技療法家”であることを強く再認識するため
そして、肩書にとらわれない一兵卒の初心を大切にして
このブログも改め、自分らしく成長するために書き続けてまいります。

今後とも何卒宜しくお願い致します。
また、exciteブログを長らくお読みいただきました方に感謝申し上げます。

by hamachou | 2014-02-17 08:49 | お知らせ  

<< エキテン >>