人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診療時間変更のおしらせ

今年は忙しさを理由にしない…と始まって
震災から2ヵ月が経って…
気が付いたらもうGWも終わっていて…
前回、ブログを書いたのも2週間前で…

日が経つのが本当に早いですね。
当院も開院して1年3カ月が経ったんですね。
思い起こすと、お陰さまで…と
頭が下がり、ごめんなさい…と
また頭が下がることばかりが回想されます。

m(__)m

もうすでにご来院されている患者さんには
告知が始まって、HPトピックスにもごあんないが
出ていると思いますが、
診療時間(受付時間)の変更を行う予定です。

開業当初、いろんな意味で試みから
休診日なし、昼休みなし、早朝7時スタート…と
挑戦して参りましたが、ここらでひとつ見直しを…
ということで、6月から変更することと致しました。

月曜日から土曜日まで、一律で
朝8時~13時 お昼休み挟んで 午後の15時~夜の20時
※夜の最終受付時間を7時まで⇒8時までと延長致しました。
日曜日と祝日は休診日です。

特別曜日特性はなく、簡単一律であることと
夜は遅くまで受付てほしいとの要望が多かったものですので
このように変更致しました。

しかし、今までの通院リズムで慣れていた方には
時間調整等のご迷惑がかかることもありますので、申し訳ございません。

また、水曜日の午後にセラピック浜町はしばらく休止とさせていただきます。
セラピック浜町を毎週楽しみにされていた方は、
今後も引き続き、通常外来時間でのピックアップコースもご利用になれます。
治療と併せてピックアップコースをご希望する事もできますので
是非、ご利用下さい。

診療時間変更ということで
女性スタッフ(パートスタッフ)の募集も近々行う予定です。
広告媒体が決定したらお知らせ致しますね。

まぁ自分から変えることを決めたんだから仕方ないけど、
いろいろとやることが多くて、本当に忙し楽しいです(*_*)
頼もしい職員が段取りよく頑張ってくれるので何とかなりそうです♪

今日も変な天気だけれど、明るく元気に頑張ります!(^^)!

by hamachou | 2011-05-12 09:18 | お知らせ  

<< 治癒 フィジカルトレーニング >>