人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

つい先ほど、年内の診療業務が無事に終了致しました。

…思い返すと大変だった事ばかりと感じますが

不思議とつらかったり嫌だったことは何一つありません。

それは全てが未経験で不勉強な事案であり、

知らないこと、慣れていなかったことや

知ったかぶって分かったつもりのことだったのだと

知ることが出来たからです。

全ては明日への糧と収穫出来て幸せな一年でした。

また、多くの患者さんや関係する皆さまに

ご教導頂いた一年でもありました。

これらの財産を基として初心を忘れずに

来年の診療に活かして、

関わる皆様に還元していきたいと思います。

一年間、ありがとうございました。

来年も浜町リッツ整骨院を宜しくお願い申し上げます。


最後にTEAM RITZを支え一緒に泣き笑いした

今野先生・上田先生・髙木先生

こんな僕をかつぎあげてくれて

本当にありがとうございました。

by hamachou | 2010-12-30 15:18 | お知らせ  

<< 明日のために思うこと。 年末年始休診日のおしらせ >>