今日から始まる・・・

初めまして、浜町接骨院・副院長の
堀朝穗(ホリアサオ)
です。
生まれは蕨市(埼玉県)育ちは三郷市(やっぱり埼玉)…で、今在る自分を育ててくれたのが、
群馬県太田市『浜町接骨院』です。
※もちろん、僕みたいな穀潰しを成人させてくれた両親が前提ですがねぇ。
で、今日から始まる…いつまで?

都度、お付き合いの中で拡がるワッカを築きたくwebの輪に参戦です♪


さぁ、いよいよ始まりました。
副院長のひとりごと・・・ブログ版!!

今まで院内待合室に掲示していたひとりごと
ブログを通じて、通院されていない方にも読んでいただけたら・・・
とのおもいで、パソコン苦手な僕がついに覚悟を決めた事から始まりました。
※苦手なもので、アドバイスは随時募集中です。

今年で当院も20周年を迎え、新規取り組みの一環として
なるべく積極的に更新して行きたいと思います。

内容については、診療中に思った事や症例についての事例、
院内外での取り組み・・・あとはアレコレ決めずに書いて行こうと考えていますが、
要するに、何か模索しながらの行き当たりばったりな内容でしょうね。

兎にも角にも始めた以上、頑張ってやってみようと思います。
これからも院ともども、宜しくお願い致します。
[PR]

# by hamachou | 2007-09-14 16:08 | お知らせ