表彰式

今日は太田市の〖イルミネーションコンクール〗の表彰式
当院は・・・イオン賞を頂きました。
因みに昨年はコカ・コーラ賞。

表彰式には参加したかったのですが、
あいにくの金曜日。
式の時間帯は当院混雑時間帯につき・・・断念。
代理として事務長の加藤さんに行って来てもらいました。
表彰を受けた報告を聞いて、とても嬉しかったです。
加藤さん、忙しい中ありがとうございました。

イルミネーションコンクールは
“イルミネーションを灯す会”という会により
太田市を明るく元気にしましょう!
という声掛けで行われ、我々も意気に賛同して
以前より院に飾り付けていた経由もあり
昨年より参加することになったのです。

昨年の表彰式ではテノール歌手の秋川雅史さんが
「千の風になって」他数曲を熱唱し、大変盛り上がり
僕自身、大感動したのを覚えています。
・・・もう一年が経ったということですね。

そういえば・・・
市役所のイルミネーションの電気代を市の税金で
賄っていると思っている方が非常に多いようですが
このイルミネーションも、この会が寄付金を募って
運営しているらしいですよ!
って、以前は僕もそう勘違いしていましたけど。

イルミネーションの明るさ以上に
これからも浜町接骨院から発せられる元気を
皆さんに与えられるよう頑張ります。

最後に室田先生・神谷先生、見事受賞です!
先生たちの努力の賜物ですよ(^o^)/
ありがとうございました。
[PR]

by hamachou | 2008-02-01 21:38 | 診療後記  

<< 花粉症 構造医学1 >>