反省会

今日は(もう日付は変わっているが…)既に先ほどブログを
書いて、日に2度書く事は初めてだが、気持ちいい実感を
書いとこうと思い、以下参照…

夜に浜町接骨院ゴルフ部活動として
久々に練習場に行ってきた。
さすがに雪の後ということもあってガラガラ…
2階席へ行くと誰も居ない貸切状態!
部員の長谷川先生と新加入の茂木先生と3人で
誰も居ない練習場でひたすら打ちまくり、すると、
人影が…

なんと義兄。

この寒い中、物好きが居て
それがよく知っている大好きな人(本当の兄のように慕っています)
それを共感してくれたのも縁を感じ、
当然、一緒に反省会へ⇒行きつけの『しん』

僕がおこがましく後輩に何かを伝える機会とは異なり、
義兄が、僕を知り、他業種で得た人生観を後輩に伝える
とても意味ある良い反省会だった。

長谷川先生は火急の用と、
残念ながら不参加ながらも
茂木先生は元来、積極的な人柄で
義兄とも意気投合。

狭間で耳にする義兄の言葉は温かく、厳しく
自分の頼れる義兄に感謝いっぱいで
また、次代を担うだろう茂木先生の学ぶ姿勢に
感心し、とても良い反省会だった。(重複してるがこれホント)

本当に、真剣に前を向いていると、
あたかも偶然に思えることが必然に感じて
言動、活動、行動という動きにすべて意味があると
再認識した時間だったように感じる。

明日も頑張ろう♪
間違いなく今日より楽しい“必然”が僕を歓迎してくれるだろう!
こんな時に、素直に感謝出来るんだろうなぁ…

長谷川先生・茂木先生、ゴルフがんばろうな!
雪の日に練習した汗は嘘つかないと信じて!!!
義兄さん、今日もありがとうございましたm(__)m
[PR]

by hamachou | 2008-01-24 01:01 | 私事  

<< 構造医学1 初雪 >>