初雪

やっぱり降りました。
雪は見る分には心洗われるようで・・・
個人的には好きです。
昨冬は降らなかったので2年ぶりですね。
という事はうちの子には本当の初雪です。
どんな顔して雪を見たかなぁ~。

しかし、雪は後始末が悪くって、
困ったものです。
院玄関前、駐車場の雪かきも大変ですし、
雪かきをして、ぎっくり腰の患者さんや
すべって転倒してケガをする患者さんに
交通事故の患者さんが雪の後には必ず急増します。

ここら辺の風土から雪には不慣れに
いろんな事故が多くなるのでしょうね。

何にしても早くに止んでくれたので
よかったです!(^^)!

雪の中、御来院された患者の皆さん
大変お疲れ様でした。
また、雪が災いして来院出来なかった
患者さんは無理なくお大事にして下さい。

明日は晴れることを祈ります・・・
[PR]

by hamachou | 2008-01-23 15:56 | 診療後記  

<< 反省会 マザコン? >>