熱気

今日も一日、無事に終えた。
一日をザッと振り返ってみると、

早朝予約時間帯:学生・サラリーマン・年配の方等
午前中~午後前半:主婦・営業職のサラリーマン・年配の方等
午後後半:サラリーマン・学生等

・・・というように、時間帯によって世代層が異なるのが
接骨院の特色でもあるのだろうと思う。

特に、夕方からの時間帯は学生が部活動を終えて
大挙として来院するので、熱気が凄い。
自転車置き場も置き所がなくなるほどに混み合う。

しかし、僕はこの時間帯が好きだ。
自分の学生時代に気持ちが戻れるような錯覚がいい。

僕が学生時代に様々なスポーツをやっていた時には
三郷市というところは近くに病院は沢山あったけど、
接骨院はなかった。
※今は接骨院だらけらしいですけどね・・・
従って、必然とケガをすると整形外科に行くしかなかった。

今でこそ、接骨院に居ることが当たり前の僕ですが
実は接骨院に受診したことが無いのです。

そんな僕ですが、学生の情熱には負けずに
むしろ浜町接骨院に来たらパワーを貰った!!と思って貰える
ような接骨院にして行きたいと思います。
若い連中にはまだまだ負けられないんです♪

あと、
学生の患者さんたちにお知らせです。
大きな荷物を持って来院する時は受付に言ってくれると
中で預かるから、遠慮なく言ってちょうだいね。
外に置いたままだと失くしてしまうこともあるから・・・
一緒に頑張って早く故障克服して行きましょう(^o^)/
[PR]

by hamachou | 2008-01-10 22:01 | 診療後記  

<< 感染遮断 フォーム >>