酒始め


あけましておめでとうございます。

皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?
僕は三郷の両親のもとで、のんびりと家族と過ごす
良いお正月を迎える事が出来ました。

また、大晦日の晩は
古くから家族付き合いさせて頂いている
A家にも御挨拶がてら伺い、
一杯ごちそうになり
幼馴染とも同じ年の子供の話で
盛り上がり、楽しい時間♪

これから、家内のお祖父ちゃんの家へ
新年のごあいさつ。
明日は家内の実家で新年会。

…前もって分かっていたことだが、
やはり、腹が出る。
昼から酒を飲んでも咎められないのはいいが、
年始早々に肥満警報発令!!

しかし、この節目に沢山の近しい人々に
会って酒を酌み交わし、年頭所感を語り合う。
やっぱり、お正月はいいねぇ♪


今年は浜町接骨院を日本一沢山の
笑顔が集まる接骨院創りを
仲間たちと目一杯やってやろうと
今から楽しみでいっぱいです!!

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by hamachou | 2008-01-01 16:08 | 私事  

<< 始動 お疲れ様でした。 >>