ヒゲ

最近・・・
身の丈を越えた結果を求めすぎているのか?
それとも、それを理想として必要な時期なのか?
と、想い耽ることがある。(たまに、それも一瞬)

自分がどういう人間で、何を使命としているか?
人に聞かれても、簡単に答えられる。

しかし、自分に問いかけてみると
即答出来ずに、黙り込む自分も居る。

ん~
これが「悩み」というやつなのかなぁ…
いつも、楽観的に物事をこなしていたというか、
過ごしていたのであれば、
コレを期に何かを変えなければならないなぁ。

何から始めようか?

という訳で以前もやっていた事を
始めるキッカケとしただけです。

今日は多くの患者さんに
「またヒゲのばすんですか?」
との質問があったので、お答えしました。

簡単に言うと、気分転換っていうやつですね♪
[PR]

by hamachou | 2007-11-27 20:41 | 診療後記  

<< りんごの収穫 ピックアップコース? >>