手前味噌

題名にも記しましたが…
僕は家内の作る料理は悪くない。

秋ですね。
食欲の秋を彩る主役級の食材は多々ありますが、
今日の晩酌の献立は…
義姉よりのお土産“湯波”⇒三本指に入る好物
群馬産の“きのこ天婦羅”⇒白舞茸、舞茸、大なめこ
沼田産(患者さんより差し入れ)“ぐんま名月”⇒旬のりんご
と、秋の食材に舌鼓♪

家内の天婦羅技術も都度向上↑
衣薄く、食材柔らかく、風味が損なわれない!

美味しいものを食べに連れていっていないのに…

感謝。

このブログを書いていたら、
家内が柿を剥いてきてくれた。
この柿も美味い♪
佐渡名産の“おけさ柿”糖度がべらぼうに高く
家内の後輩のM・I実家よりのご馳走様。

肥満体質の僕が旨いものに溺れる時、
皆さんの厳しい“目”をもって教えて下さい。
これからの季節は正直、自制出来ずにヤバいです。
皆様、辛辣な苦言お待ちしております。

今日も一日が何事も無く?
終わって良かったぁ~(^v^)

明日は晴れるかな?
明日もまた、がんばろう!!

Yさん(家内)いつもありがとう。
[PR]

by hamachou | 2007-11-06 23:45 | 私事  

<< 立冬 お気に入り >>