バリカン

僕は坊主です。
何のカミングアウトでもありませんが、坊主頭です。

「反省坊主」という言葉がありますが…
※亀〇次男坊のように?
別に悪さして、
誰かに反省アピールしている訳でもなく坊主です。

…ということで、我が家には当たり前に“バリカン”があります。
今日は予てより、うちのワンパクの頭を刈ってやろうと
家内と計画していました。

しかし、経験ある方はご存じと思いますが
一歳の子供を散髪するのは一大イベントです…

気をそらせ、機嫌を取り、ときには力づくで、
もみあげ・えりあしには音を消しさり(一回電源を切り)奇襲攻撃も…

出来上がり♪

昨日の敵は今日の友!
仲良く風呂に入り戦功を称えあい、より深い絆が出来たと思います。
この瞬間の為に毎日頑張れると、家内と我が子に感謝です。

アッ!!
自分の髪を刈るのを忘れた。
僕の悪い癖。
何かひとつ集中すると、何かを忘れる…
メモをとっても、メモを忘れる。

まぁ、いいかぁ…
僕は慣れているから、10分で刈れるんです。
明日の朝は、早起き散髪します。

皆さん、今週も大変お疲れ様でした。
明日から始まる来週に向けて英気を養いゆっくり休んで下さい…

おやすみなさい…
[PR]

by hamachou | 2007-10-20 22:06 | 私事  

<< 検査 専門分野 >>