看板立てました...

西側“新”駐車場が登場して、2ヶ月余りが経過しました。
この駐車場新設のおかげで、
「車が置けないんですけど…」
というような、訴えを耳にしなくなったのは幸いです。

しかし、まだまだ認知不充分なところで
皆様にご迷惑を掛けているという報告がありました。

院の北側を通路として、旧駐車場⇔新駐車場を
通り抜けることが出来るのですが、
知らない患者さんは、
「袋小路に入ってしまった…」とか、
通路に駐車される方も…という訳で、
こんな看板を設置致しました!!
b0119892_2192617.jpg

※写真貼り付けたら、デカすぎました…テクが甘い。

これで、当分様子を見ようと思いますが
他にも不具合がありましたら何でも僕に言って下さい。
出来る限り、対処したいと思います。

車でお越しの患者さんには、
度々しつこいですが、くれぐれも気をつけて御来院下さい。
また、交通事故の発生場所の上位にあがる
“自宅や職場の5分圏内”
という事からも、目的地付近はより気を引き締め
安全運転を宜しくお願い致します。
[PR]

by hamachou | 2007-10-16 21:17 | お知らせ  

<< アクティベータ治療器 休日 >>