発足

誕生しました。
“浜町接骨院ゴルフ部”

部長は小菅先生⇒小1でコースデビューの時にスコア115の超強者♪
副部長は根岸先生⇒黒豹のごとき俊敏性!オールマイティな運動神経万能♪
長谷川先生⇒僕と同じ初心者。身体を張ったムードメーカー♪
そして…末席にズブの素人の僕の4人で構成されたゴルフ部発足!!

今日は仕事を終えて、夜に練習場へ行ってきました。
僕はテニス部だったので、止まったボールを打つことなんて…
と高を括っていましたが、
ゴルフは難しい。。。

小菅先生と根岸先生はナイスショットを連発。
業務でも頼れる2人ですが、ゴルフになるとまた顔つきが豹変!!
より頼もしい仲間達に指南され、打ちまくり…
結果は…
胸を張って自慢できるようになったら、この場で発表しますね(゜o゜)

また、ゴルフ人口の多さにビックリ!
練習場で山岸先生(山岸内科医院)に偶然会い、ご指導頂き…
従兄にも会って、またビックリ。
世間は狭いなぁ…と思いました。

終えて、反省会IN某ラーメン屋。
仕事仲間で食事に行き、仕事の話をまったくしなかったことは
今日初めてかも?
…というくらいゴルフ談議に花が咲き、コミニュケーションが高まったようで
楽しかったです。

実は急きょ、僕が近日コースデビューする事となったことからの発動。
楽しく出来るように、頑張って練習します!
前か上を目指して…


久々に、スポーツの汗をかいて充実。
今日はこの気持ちよさに抱かれて、よく寝れそうですぅzzz
おやすみなさい。
[PR]

by hamachou | 2007-10-04 00:12 | 私事  

<< 携帯電話 交通事故多発地帯in太田 >>