新○車○完成報告

当院の駐車場について今まで長いこと、患者さんにご迷惑を掛けてまいりました。
「狭い」「暗い」「足りない」の3拍子…
しかし、そんなご不満も僕たちは無視してはならない!!
…という事で、

ついに完成しました!西側駐車場。
従来の駐車スペースを含めると40台以上の外来専用駐車場が出来上がりました。
もちろん広くて、明るいですよ♪

この新駐車場企画の際に患者さんから公募をして、案をたくさん頂いて皆さんと作り上げた駐車場という事も特徴のひとつです。
是非、新駐車場をご利用下さい。
⇒20周年のロゴを埋め込み、7色の埋め込みLEDを配置するなど、満載充実?自画自賛…

新駐車場、実は8/13からグランドオープン♪していますが、このブログ立ち上げに時間がかかり報告が遅れてしまいました。すみません。

たくさんの患者さんに喜んで頂けるよう、診療に対してもガリガリ妥協なく頑張って行きたいと思います。

最後に、お車でご来院される患者様へ…
最近の当院【交通事故外来】に受診される方が急増しております。
…という事は、交通事故が確率的に頻発しているという事と考えられ、
日も暮れるのが早くなっているので、ご来院の際はくれぐれも気をつけて下さい。

『秋の日はつるべおとし・・・』

※明日、院内待合室『掲示版!!副院長のひとりごと…』更新します!
[PR]

by hamachou | 2007-09-17 18:32 | お知らせ  

<< 詰めが甘い 突然、我が子が…? >>