やっぱり僕は晴れ男だった(^_-)

走ってきました。
みさとシティハーフマラソン~かいちゃん&つぶちゃんマラソン

朝、出かけ前に天気予報チェック!
b0119892_1813367.png

オッ…雨の時間がズレた。
前日晩の予報は9時前後に雨マークだったので…
モチベーション回復(^^)v
やっぱり僕は晴れ男。
行事であまりフラれたことない。
…って、楽観的で忘れっぽいから雨に降られても忘れちゃうんだよなぁ…
なんでもいいけど、雨の中走りたくないですからね♪

会場へ…
徳田先生と合流。
b0119892_1823418.jpg

入念に準備。
さすがスポーツマン代表みたいな人です。
ぬかりはありません。

東京マラソンの前哨戦と位置づけられている大会だけあって、
人の多さにビックリです。
僕なんかが出てもいいのか!?と思うほどの熱気が周辺に立ち込めます。

僕は長男と、家内は次男と一緒にファミリーの部に参加。
徳田先生は10㌔男子高校生~39歳以下の部に参加。

僕ら家族は子供のペースで無事完走!
って、言っても1㌔なんて日頃走ることないので身体はガクガクです。
僕も家内も練習なく臨んで…撃沈→帰宅後ソッコー昼寝。。。

さて、徳田先生ですがアクシデントです。
スタート直後、後ろのランナーに押されて、シューズを踏まれて…
転びはしなかったものの、大腿前面部に張力感!!!
スタートよりハンデを背負っての力走でしたが走り切りました。
徳田先生、根性ありますね(^_^;)

b0119892_18362846.png

終わって、記念にパシャッ。

徳田先生は悔しそうにしていましたが、その後キチンとケアしていたようで
本日の仕事には支障なさそう…
※見せないだけかな?

まぁ、終わってみると良い思い出となりました。
b0119892_18381924.jpg

コレが大会のサブタイトルにある“カイちゃんツブちゃん”です。
※並んで写っているのが我が子たちです。

思い返してみると、四年前の2/7(日)開業した日。
やっぱりその日が三郷のマラソン大会だったことを思い出しますね…
今週で当院も5年目突入です。
仲間たちと高まりながら前進し上昇気流を呼び込みます!!!

がんばっぞー♪
[PR]

by hamachou | 2014-02-03 18:43 | 私事  

<< 刺激 門前の小僧…が増えた!? >>