C-45

BGM。

毎日の事だと飽きるんです。

院内の雰囲気に適したもの…
なんて考えていたらワンパターンになってきて…
つまり、僕がワンパターンなんだと思い…

昼休み、いろいろとやってみたところ…
C-45 ※チャンネル
葉加瀬太郎 Selection ~Sweet Melodies~
ヒットしました!(^^)!

葉加瀬太郎さんの名前と顔、代表曲のいくつかは馴染みあるが
プライベートでは絶対に聞かないだろうし
人生の中で全く縁がなかったバイオリニスト。

これイイですね♪

患者さんには安らげるヒーリングミュージック
適度にテンポも良くって、職員も乗りやすい!
僕も戦闘力が上がる感じで気に入りました!!

当分、コレで行ってみましょう!

最近、何かを変えたくて仕方ないみたいデス。
周辺をイジッてみて、なんか広がったり高まったらイイなぁ~(^_-)
今の自分に飽きてきたのかな~

[PR]

by hamachou | 2014-01-31 18:37 | 診療後記  

<< 門前の小僧…が増えた!? 徳トレ >>