職員紹介 5

今日は風薫るッ!!って感じの良い気候ですね♪

そんな爽やかな日に紹介させて頂くのは、今年新加入のルーキー…
“徳田祐哉”先生です。
b0119892_12572758.jpg


①趣味・特技・興味は?

 バスケットボールとスノーボードはプロ級です♪
 サーフィンとフットサルもやります!

②出身地・関連地域は?

 雪国、札幌出身です。

③食べ物の好き嫌いは?

 パスタが大好きで自分で作ります!
 野菜がダメです。。。

④休日の過ごし方は?

 埼玉に来たばかりで土地勘がないので色々と散策しています。
 オススメがあれば教えて下さい。

⑤性格自己分析は?
 
 明るく元気でスポーツをしている時はうるさいくらいです!
 肉食系男子代表です。

⑥仕事に対する誇りと使命は?

 人と接する仕事でゴールはないと思っています。
 そんな仕事を出来ること、使命と感じて当院に来る患者さんに
 喜んでもらえるために。自分自身の発展の為に「日々努力」です。

 筋トレ、ストレッチ…お気軽にお声掛け下さい。
 皆様の健康をお手伝いさせて頂きます

徳田先生はスポーツマンで料理も上手な先生です。
私も毎日、昼休みの食事前にトレーニングを面倒見て貰っています!
…これがキツイ(*_*)
たるんだ身体にビシビシ宜しくお願いしますね。

向上心旺盛な先生ですので皆様にも厳しく見守って頂けるとありがたいです。
これからも一緒に頑張っていきましょうね!!
[PR]

by hamachou | 2013-05-09 13:07 | お知らせ  

<< ハマちゃん。 職員紹介 4 >>