職員紹介 4


GWも終わって、やや日常に戻りつつあるのでしょうか…
連休明けは待ち時間が多くて、いつも本当にご迷惑をお掛け致します。

さて、職員紹介の続きを行いますね。
今日、紹介させて頂くのは“中山智恵”さん。
中山さんは4/21生まれのAB型です。
b0119892_12515284.jpg


①趣味・特技・興味は?

 趣味はお友達とおしゃべり。

②出身地・関連地域は?

 三郷市出身です。

③食べ物の好き嫌いは?

 好きなものはパスタです。

 嫌いなものはレーズンと納豆です。

④休日の過ごし方は?

 女子会ランチです。

⑤性格自己分析は?
 
 こつこつ…ぬくぬく…のカメさんタイプ

⑥仕事に対する誇りと使命は?

 来院された時より、一層笑顔でお帰りいただけるように心がけています。

以上、中山さんの紹介インタビューでした。
中山さんは本当にいつも笑顔でいてくれるので、周囲がつられて皆が笑顔になれるような人です。

これからも素敵な笑顔で頑張ってくださいね(^_-)
[PR]

by hamachou | 2013-05-08 12:58 | お知らせ  

<< 職員紹介 5 職員紹介 3 >>