職員紹介 3

今日は「勝沼 順」先生を紹介致します。

b0119892_16365577.jpg


順君は10月20日生まれのB型ですね。

①趣味・特技・興味は?

 剣道3段・スキー・サーフィン・ツーリング・ドライブ
 最近はスキューバダイビングもやってみたいと思っています。

②出身地・関連地域は?

 埼玉県吉川市中曽根
 将来は年中あたたかいところに住むつもりです。

③食べ物の好き嫌いは?

 好き-最近は“八つ橋”にはまっています。
    色々な種類があるので、いつか全部食べてみたいです。

 嫌い-油っぽいもの

④休日の過ごし方は?

 お出かけしています。
 見かけたら声を掛けて下さい。
 喜びます。。。

⑤性格自己分析は?
 
 恥ずかしがり屋でシャイな男の子。
 引っ込み思案なところもありますが、やるときはやる頑張り屋さんです。
 頑張りすぎて空回りすることも多々あります。
 誉められると成長するタイプです。

⑥仕事に対する誇りと使命は?

 皆さんの「太陽」になります。
 少しでもあなたの不安を取り除けるように。

順君は自分でも言う通り、やるときはやる頑張り屋です。
ひとつずつ課題を設けて具体的に頑張ってくださいね♪

これからも宜しくお願い致しますね!
[PR]

by hamachou | 2013-04-30 18:16 | お知らせ  

<< 職員紹介 4 職員紹介 2 >>