職員紹介 2

昨日に続き、職員紹介デス。

今日ご紹介するのは“設楽和美”さん。

当院では主に午前中活躍する受付の顔です。
つまり看板娘ですね。

b0119892_1051041.jpg


設楽さんは7/21生まれのO型です。

①趣味・特技・興味は?

 クックパッドから抜粋したお手軽、簡単なお料理を作る事

②出身地・関連地域は?

 三郷市です。

③食べ物の好き嫌いは?

 きゃうるが苦手なんです。
 スィーツが大好きです。

④休日の過ごし方は?

 娘のウィンドウショッピングの運転手兼スポンサーです。

⑤性格自己分析は?

 落ち着いて見られることもありますが、実はかなりそそっかしい性格です。
 なので仕事ではソレを出さないように気を付けています…が。。。

⑥仕事に対する誇りと使命は?

 不安な気持ちでご来院される患者さんに少しでもリラックスしていただける様に。
 お見送りの時まで出来る限りお待たせすることが無いよう、常に努力していきます。

設楽さん、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますね。
[PR]

by hamachou | 2013-04-25 10:10 | お知らせ  

<< 職員紹介 3 職員紹介 1 >>