職員紹介 1

春らしくない最近ですが、当院には春という事で新入職員が入ってきました(^_^)/

院内はほどよい緊張感に包まれて、良い雰囲気です。

さて、メンバーが増えて賑やかになってきたということで職員の紹介をしますね。

既に院内には各自のプロフィールが貼られていてご覧いただけます。

先ず、トップバッターは“柳田美佳”さんです。
当院開業時からのオープニングメンバーです。
彼女は3/11生まれのO型です。

b0119892_19462497.jpg


①趣味・特技・興味は?:

 nanoblockを集めて作ることがマイブームです。

②出身地・関連地域は?

 群馬県高崎市出身です。

③食べ物の好き・嫌いは?

 辛いものが好きで、ナスが嫌いです。

④休日の過ごし方?

 お菓子作りをしています。

⑤性格自己分析すると?

 自分の好きなことに対しては一途にずーっとやり続けるけど
 嫌いな事、苦手なことに対してはあきっぽいです。

⑥仕事に対する誇りと使命

 私の仕事に対する使命は第一に患者さんに笑顔でお帰り頂くことです。
 また、事務全般に関してはわからないことが無いようにすることも私の使命です。
 

…ありがとうございました。
柳田さん、これからも宜しくお願い致しますね(^_-)
[PR]

by hamachou | 2013-04-24 20:02 | お知らせ  

<< 職員紹介 2 考えるという作業 >>