デジタルサインボード

クリックして頂くとサンプル動画見れます⇒ 『浜町リッツ整骨院紹介動画』



整骨院って何するところ…?!

整骨院、接骨院、整体院、整形外科の違いは?

よく聞かれます。

このブログでも過去にたびたびお答えして参りましたが、

簡単に言うと、整骨院と接骨院は同じ意味です。

整体院は字のごとく体を整えるところで健康保険などが適応されません。

整形外科は外科的な処置や投薬などの医療行為が行われるところです。

では、たくさん整骨院があるけれど、浜町リッツ整骨院は何がどう違うの?

これはHPなどに示したとおりです。

…っていうと冷たいですね。

ということで、来月上旬には院の前にデジタルサインボードを設置することになりました。

これは院内の雰囲気やスタッフの表情、治療のやり方などを

簡単にご紹介する動画も含めた看板と思って下さい。

 クリックして頂くとサンプル動画見れます⇒ 『浜町リッツ整骨院紹介動画』

もちろん、個別にご質問がありましたら“問い合わせフォーム”からのご連絡やお気軽にご来院頂き、

声掛けください。

患者さんに分かりやすいって思われるよう職員一同がんばります(^o^)/
[PR]

by hamachou | 2011-11-22 19:05 | お知らせ  

<< どんな姿勢でも… i pad 導入 >>