人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開

満開_b0119892_13411759.jpg

今朝AM7:30の当院前、桜満開です!(^^)!

こんにちは!!

今週はかけあしで桜が開いて、今日は満開ですね♪
この、タイミング。
この瞬間的な季節感がたまらなく愛おしいですね(>_<)

↑冒頭にある写真。
日課となった桜撮影をしようと構図を決めていると…
スペシャルゲストがフレームイン!!
なんと、偶然にも新入学一年生の二人組登場。
満開の桜と、最高の組み合わせですね。
学ランとカバンが気恥ずかしそうに初々しいですね。
今日は近隣の早稲田中学校が入学式だったようです。
新入学のみなさん、おめでとうございます。

桜も咲き、学校も始まり、当院も今日から今野先生が復帰。
新しい気持ちで春を迎えられそうです。
なにやら、計画停電も6月上旬までなしという話…
夏がどうなるやら…と今から対策を練らなければ。
もうひと動き、ありそうです。

最近、浜町GPの仲間のブログをよく見ます。
どこの院もそれぞれに個性的な内容で、とても刺激的です。
その中でも、昨日見た浜町みき整骨院のブログは良かったので紹介しますね。
浜町みき整骨院オフィシャルブログ“自然体”
ここはグループの中でも一番最近開院したところで
室田という院長はとにかくわかりやすい。

僕が言いたいこと、伝えたいことは
こういうことなんだなぁ…と思い、勉強になります。
どうしても僕の話はわかりにくく、伝わらない…
人間が回りくどいんですね。
後輩のブログに便乗して皆さんに伝われば、結果OK♪
ぜひ、ご覧になって下さい。

これから、雨が降るかも…という気候。
悪天候に負けず、意地でも花見してやります!
いつやろうかな???


※昨日から看板電気を点灯したところ、
 「暗かったのでよかった。」
 「明るくって安心です。」
 …などのお声を頂きました。
 やっぱり、やってよかったです!(^^)!
  

by hamachou | 2011-04-08 13:41 | お知らせ  

<< 解毒 無計画節電 >>