ミドリムシのちから…宣伝?

今日も計画停電は無いとのはなし…

うちは未だに停電なし。

準備があくまでも備えで終わるって幸せなんだなぁ~って実感。

そんな準備ですが、私も今回の震災で準備不足を知りました。

過去にも震災があるたびに非常持ち出し袋を備えないと…とか

水、食料の備蓄を常日頃から確認をしなければ…などと

話題にはなるが実際に…ということで今回の震災で準備不足を慌てる始末。

すでにこれ等、必要なものは需要過多で今さら手には入らないです。

そこで、せっかく現実的に考えたので出来る範囲の私的装備をご紹介。

①ラバー軍手 (スーパービバホームで購入)
②ジッポライター (喫煙時代の必需品)
③ビクトリノックス (要するに十徳ナイフ)
⑤筆記用具 (油性マジック・ボールペン・メモ紙)
⑥三角巾 (応急処置万能ツール)
⑥絆創膏 (キズパワーパッド含む各種)
⑦ビニール袋 (マツキヨの袋)
⑧LEDライト (自転車着脱式のモノ)
⑨飴  (子供を黙らせる飛び道具)
⑩ティッシュ&ハンカチ (普通のヤツです)
⑪携帯電話 (アイフォンとリッツ専用携帯)
⑫財布 (子供に貰った子供銀行券も入っています)
⑬ミドリムシのちから (栄養万能サプリメント)

以上がバッグに携帯する常備品です。

また、持ち出しバッグには外傷対応の応急セットがギッシリ。。。

水・食料は別のバッグにギッシリ。。。

…ということで今日は帰ったら持ち出しバックの再整理をします。

実際に持ち出す時に両手では持ち切れず…と、お粗末な絵空事でした。

皆さんも両手が空いて走れる前提の装備を再度シミュレーションしてみて下さい。

今日もやる気、元気、勇気で頑張りましょう!!!

※“ミドリムシのちから”当院で好評発売中のサプリメントですが、
 私はダイエットサプリとして飲んでいます、正直あまり痩せる実感はないです…
 しかし、皆さんのお声を聞かせてもらうと…
 便通改善、血圧低下、頭痛改善、食欲増進、快眠安眠、二日酔防止、花粉症状減退…と
 比較的好評をいただいております。

 皆さんは人間はミドリムシだけを食べていれば理論上生きていけるって知っていましたか?
 なお、ミドリムシは“虫”ではありません(*^^)v 

 詳しくは受付にお問い合わせくださいね。
[PR]

by hamachou | 2011-03-20 07:58 | お知らせ  

<< 計画停電について 3/22版 ストレス? >>