計画停電について 3/16版

計画停電につきまして追加があったようなので追記します。

3/16(水)現在、予定されていた午前の停電は免れたようですが

電力の需要過多があった場合の予備計画に本日の午後16:50~19:40が

当地、早稲田地区の停電時間のようです。


15:45~のセラピック浜町は予約者の方にはご連絡誘導から時間を調整致しますが、

本日のセラピック浜町は16:30迄とさせて頂きます。

明日も変更事項等がございましたらツイッターとブログで告知致します。

また、停電時間帯のご連絡先は 080-3520-1924 です。(臨時専用回線)


ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。


 ★今日の収穫★

早朝より職員対象に三角巾の応急手当を現実的にレクチャーしました。
三角巾が何にでも使えると頭で分かっていても
日頃、便利な既製品にばかり頼りっきりで材料のない野外では無意味です。
さらし、三角巾などの綿生地は利用方法が豊富です。
固定や止血、被覆保護のやり方を特訓し
また、何でも工夫をすれば固定材料になることを覚えて貰いました。
臨床の現場においても想像力から創造性を絞り出す力が診療の実力だと思います。
これらを職員が知り、技術として高めることが出来た今日は収穫大です。

しっかり足を地につけ踏ん張って頑張っていきましょう<`ヘ´>
[PR]

by hamachou | 2011-03-16 12:14 | お知らせ  

<< 計画停電 3/17版 本日2回目のお知らせ >>