変則外来について

東北地方太平洋沖地震被災地の皆様、
心労、心配、不安、悲しみが深くとても大変な状況だと思います。
日本全国民が全力で支援、協力、応援をしますので頑張ってください。

さて、このような事態になり当院においても
少なからずの影響から、みなさまにご協力とご理解を頂きたいと存じます。

基本的には通常時間通りの外来を実施致します。
節電をしているため、薄暗いですが行っております。

今日の計画停電、三郷早稲田はグループ5ということで
PM12:20~PM16:00みたいなので、
停電になったとしても明るいうちは処置のみ行います。

もちろん照明はないし、理学療法機も使えませんし充分ではございませんが
私たちに出来る限りのことは行います。

詳細につきましてはTwitterにて随時情報を提供いたします。
電話でもご確認ください。

また、もし仮に臨時休診をすることになったとしても
救急は対応させていただくことを決め、急遽携帯電話を準備致しました。
臨時休診時救急電話回線 080-3520-1924

臨時休診中にのみ回線がつながる専用電話ですので、
通常外来時間には 048-950-1198 にご連絡下さい。

我々は柔道整復師として救急外傷における応急処置はプロと自覚しており
このような事態において、より使命感を認識する機会を得ました。
出来る限りのことをしたいと思っています。

騒がず、焦らず、動くときは迅速に…

今日もひとつでも多くの笑顔に出会えるように頑張ります!(^^)!
[PR]

by hamachou | 2011-03-15 11:57 | お知らせ  

<< 本日2回目のお知らせ アロマテラピー >>