ミドリムシ

実は最近、肥満傾向にあり、加速度的に太ってきている自覚。

以前も何とかしなきゃ…という内容を書いたが

白衣のズボンがベルト要らずの状態にまでふくれあがっている。

子供が鼻水を垂らしているのを「鼻ったれ」という言葉にすら敏感に

僕には「腹ッ垂れ」と聞こえてしまい、危うくお腹の肉がベルトに乗っかり垂れる

危険性におびえているようだ。

そこで、サプリメントを使いダイエットを…と安易な考え。

以前より患者さんから、症状に対してのサプリメントを相談されることが

多かったこともあって、効果的で納得のいくサプリメントを探していた。

いろんな症状に対して、たくさんの種類を飲むことは面倒くさいだろうと思い

簡単に飲めるものをズーッと探していたが、友人のすすめで

厳選…というより目があったように惹きつけられたのが、ミドリムシ(ユーグレナ)

調べるほどにスゴイと思う。

とにかく、書いてあることが全て本当ならば、完全無欠のサプリメント

飲み始めて10日位経つが、まだ痩せた実感は正直言って無い。

しかし、思いがけずの効果はいくつか…

朝の目覚めがいい。…みたい?

夕方の視力低下からくる目のかすみが無い。…みたい?

一回の排便量が多くなった。…みたい?

と、確証はないが好調も事実。

すでにメディアで取り上げられて知名度が高いようで

待合室に置いてみると、患者さん達の反応もいいみたい。

もうチット飲み続けて、経過観察します。

リアルタイムにツイッターでは経過を実況しておりますので

ツイッターやっている方はそちらも覗いてみてくださいね。
[PR]

by hamachou | 2011-03-01 17:51 | お知らせ  

<< アロマテラピー 求人? >>