そろそろ一年…

最近、市内のいたるところに

“みさとシティハーフマラソン”の立て看板を見かけます。

あの日から、一年が経とうとしているんだなぁ…と。

昨年の2月7日(日)、みさとシティハーフマラソンがあった

同じ日に当院は開院。

とても風が強く寒いというより冷たい日だったことを思い出します。


そこで!!

ありがたいことに、もうじき一周年ということを記念し、

周辺住民のみなさま、患者さん、またこのブログを見てくれている方たち

当院に少しでも関わる皆さん全てに感謝還元ということで、

“内覧ご招待”を行っています。

実際、院の中はどのようになっているのだろう?

どんな人たちがやっているのだろう?

治療はどのようにやっているのだろう?

という興味や、不安をなくして、

一人でも多くの患者さんを“脱患者”とするために…

通常の外来時間内であればいつでもご来院下さい。

三月末日まで有効として“ピックアップコース10分無料体験”

プレゼント致します。

 ※混んでいるときはチッとお待ち頂きますね。

すでに近隣の皆様には

ピックアップコース10分無料体験券付きの内覧ご招待状

配布させて頂きましたが、

それ以外の地区から内覧をご希望される方は

このブログをプリントアウトして

末欄に氏名をご記入頂き

お持ちいただくことで

ピックアップコース10分無料体験として

より当院を知って頂きたいと思います。

また、HPのお問い合わせフォームからもご質問などを

随時、受け付けていますのでお気軽にどうぞ(*^^)v

 ※最近は三日以内にはお応えするよう努力しています…


以上、浜町リッツ整骨院一周年記念イベントのおしらせでした!(^^)!

2/6にマラソン走る皆さんも頑張って下さいね!!




氏名                        様
[PR]

by hamachou | 2011-01-25 19:56 | お知らせ  

<< これから… ロコモティブシンドローム >>