浜町りょう整骨院 OPEN

今日は先日おしらせした “浜町りょう整骨院” OPEN!!

今朝、浜町りょう整骨院に電話してみました。

とても元気な声で猪股先生本人が出たので、ビックリしましたが

気負っている様子もなく、準備万端整っている様子から、ひと安心しました。。。

今年2月に当院をOPENした時はバタバタしていて

私は猪股先生のような余裕はありませんでした。

やはり、猪股先生は何かやりそうな期待が感じられる男です。


GPの仲間たちの活躍に負けないように、私も初心を忘れず診療活動頑張ります。

今後とも当院ともども“浜町りょう整骨院”を宜しくお願い致します
[PR]

by hamachou | 2010-10-05 20:09 | お知らせ  

<< ハロウィン 昨日の患者さんたち… >>