昨日の患者さんたち…



昨日、終礼前に高木先生が紙を一枚持ってきました。

そこには各地の地名がメモされていて…


荒川区・足立区・世田谷区・葛飾区・武蔵野市

流山市・松戸市・取手市・守谷市・つくば市・足利市

北本市・蓮田市・さいたま市・桶川市・鴻巣市・熊谷市・吉川市・蕨市

そして、三郷市…とありました。


9/21に来院された方がどこから来ているか…という報告でした。

私はみなさん遠くから足を運ばれていることは認識しているつもりでしたが

改めて列記することで、ジワーっとこみあげてくる思いが…ありがたいです。

また、院がある早稲田地区のみなさまにも段々知ってもらえるように

なってきたことは嬉しい限りです。

ご期待にそえるよう今日も元気に張り切って頑張ります(^O^)/


※昨日も猪股先生と電話で話をしました…

 声が弾んで、乗りに乗っている様子で

 浜町りょう整骨院の準備も着々…とのはなしでした。

 予定通り、10/5(火)OPEN出来そうです(^^)/

 当院ともども、宜しくお願い致しますね

   
[PR]

by hamachou | 2010-09-22 08:49 | 診療後記  

<< 浜町りょう整骨院 OPEN マイナーチェンジ >>