桜とRITZ

さくらとりっつ

平仮名にすると伝わりにくい…
漢字は便利な言語ツールですね。

“桜とRITZ”

…と題しまして、メンバーに満開になった桜を取り入れ
写真を撮って来て貰いました。

今春、入職の髙木美佳先生が撮ってきた“桜とRITZ”です。
b0119892_17115365.jpg

…なるほど、正面玄関を出たところで見える桜ですね。
花が主役の女性らしい感性ですね。


同期入職の上田優先生が撮ってきた“桜とRITZ”です。
b0119892_17123767.jpg

…これは正面の団地敷地から見た花枝と重なる院ですね。
この角度で院を見た事が無かった僕には新鮮です。

もう一枚上田先生です。
b0119892_17205613.jpg

…見事な桜のトンネルですね。
どこまでも桜並木が続いているように見えて壮大ですね。

最後に主任の今野正衛先生撮影の“桜とRITZ”です。
b0119892_17253985.jpg

西陽が差し込む看板に東から南面をとらえた写真ですね。

皆、別々に撮って来て貰ったのですがそれぞれ異なる見方、感じ方で
“桜とRITZ”を表してくれたようです。

この仲間たちが持つ個性と感性をひとつのTEAMにして前進出来たら
とても楽しいだろうなと、なんだかワクワクしてきます。

因みに僕は先日、携帯電話を水の中に落としてしまい、
借り物の代替機なので使い方がサッパリ分からない為、エントリー出来ませんでした。
残念です。

桜の見ごろは明日の日曜日がピークでしょうね。
明日の日曜日はお昼の12時まで受付、午後は桜並木を散歩しようと思います。


※先日、メールでの“からだ相談”を受け付けたところ
 多数ご相談をお預かりしております。
 近々にお返事を出来るように致しますが、返答遅くなり
 申し訳ございません。
 外来が優先なのでご容赦下さいますようお願い申し上げます。
 もちろん、直接ご来院してのご相談も承りますので
 お気軽にご来院下さい。
 
 
[PR]

by hamachou | 2010-04-03 16:53 | 診療後記  

<< 新弟子教育奮闘記 ② 新弟子教育奮闘記 ① >>