開院3日目…

毎日白衣を着る緊張感、とても新鮮で気持ちがよいです。

今日で開院3日目です。
開院前準備で配置したものは、機能上止む無く模様替えを強いられて、雰囲気一新です。
まだまだ、不備不足に奔走しそうですが穏やかに楽しみながらやっています。

今日もさいたま市から初めての患者さんが来院。
※殆ど毎日初診の患者さんなのはあたりまえですけどねぇ…
駅からの道を聞かれたのですが、私自身当地は不慣れにして不勉強。
良い機会ですので、駅からの当院の道のりにつきご説明致します。

JR武蔵野線三郷駅北口を出て頂き、左手に向かって歩いて行くと、
大きな通りの信号にぶつかります。  信号名“三郷駅北口”
真直ぐに北へ向かうこの道は“早稲田中央通り”といってメインストリートです。
次に“早稲田1丁目”という信号を越えて右手にファミレスのココスさんがあります。
ひたすら北へ進むと“早稲田公園入り口”という信号があり、これも真直ぐです。
すると“文化会館東”という信号が出てきます。
ここまで、早稲田中央通りです。
これを右に曲がってください。
一個目の十字路(小さい十字路です)左正面には早稲田児童センターがあります。
ここを左に曲がって北へ向かうと児童センターの北隣に当院があります。

わかりましたか?
拙いご説明で恐縮です。
ご不明であれば、ご連絡下さい。ご説明申し上げますので…

明日は水曜日なので午前中のみの診療。朝は7時から昼の12時までです。
午後は不足備品の買い出し予定です。

楽しくなってまいりました。
頑張ります(^O^)/
[PR]

by hamachou | 2010-02-09 19:34 | 診療後記  

<< 開院10日のRITZ院 開院致しました。 >>