内勤

昨日11/30を以て浜町接骨院の外来診療業務、終了となりました。
長きに渡り、ひとかたならぬご厚誼をいただきました患者様、関係各者そして職員の皆…
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
一歩診療室を離れてみた事により、寂しさがこみ上げてくると併せて幸せな充実感で満たされています。
今は来年2月上旬頃を目処に“浜町リッツ整骨院”を立ち上げる準備に追われて、今日は内勤。
明日は三郷出張…と当面は寝食を忘れて没頭するようですが、希望に燃えておりますので心配ご無用。

…取り急ぎ、屋号が決定した事のご報告です。
追々このブログで近況をご報告させて頂く予定でおります。

※いつも臨床で走り回って大きな声を出していたから、なんかリズムが変です(*^^)v
[PR]

by hamachou | 2009-12-01 16:49 | 診療後記  

<< RITZ始動 快気祝 >>