梅雨明け宣言

先ほど、急に梅雨明け宣言が発表されたようで・・・
本格的に夏が来るという事ですね。
僕は嫌いな季節が無いのですが、真夏は大好きです。
しかし、職業柄、エアコン漬けの穴倉生活で寒い日々を送っています。

さて、いよいよ今週末は太田夏祭りですね。
例年同様に、僕たちも浜町のお祭りに参加させて頂く予定です。
浜町のお祭りには今回で6回目の参加です。
毎回、お神輿を担がせて頂くのですが、
今回の当院参加人数は過去最高の9人です!!

高橋・神谷・宮田・茂木・小林・猪股・岡崎・久保田に、僕です。

b0119892_15203452.jpg

※一昨年の写真です。

大好きな真夏の一発目の行事ですので張り切って行ってきます。

皆さん、暑い日が本格的となりますが水分を多くとってくださいね。
一日目標、2リットルですよ!
※因みに、ビール・コーヒー等は利尿作用が高いので2リットルの内訳には換算されません。
 逆に脱水症状を惹起しますので、控えつつ他電解質含む水分を補給して下さいね。
[PR]

by hamachou | 2009-07-14 16:03 | 私事  

<< 浜町祭り 2009 O脚 ビフォーアフター >>