はり・きゅう外来 スタート

最近、忙しくて走り回っているのに太り気味…
ここ2カ月で6kgオーバーで、やや肥満傾向…
段々と体重も落ちにくくなってきていると実感…
運動不足で代謝が悪くなっているとの現実…


先月末より、予てより準備していた当院新カテゴリー
≪はり・きゅう外来≫がスタートしました。
本外来では主に、
不定愁訴・審美・痩身・小児はり…といった内容で
ご案内しております。

…という訳で早速、僕のだらしない身体を柴田先生に丸投げで、
はりドーピングを施し始めて今週で3週目です。
狙いは、はりで痩身の治療です。

要するに体内で機能低下した器官をはりの刺激で
活性させて、代謝を賦活させるというやり方です。

はりを打っていると、お腹がグルグルと蠕動するのが分かり、
効果を期待させます。

お陰様で、水捌けの悪いボテボテした感じが無くなり
便通も快調で、顔も浮腫みにくくなったようです。
現在は経過良好です。

もう少し経過をみて、また皆さんにご報告しようと思います。

何だか当院の治療効果に対して院長の僕が‘さくら’のような
文章になってしまいましたが、御容赦下さいね。

柴田先生、宜しくお願い致します。




※idanori先生、ご報告ありがとうございました。
 
 
[PR]

by hamachou | 2009-06-08 17:23 | お知らせ  

<< ダイエット 整筋マッサージ >>